出会いの場に行って来た

年齢的に結婚して子供も欲しいから彼氏欲しい。

でも取り敢えず友達からでいいかな?

こっちに友達居ないし!と思って初の街コン参加です~パフパフ✨

 

田舎じゃないし、人数も居るだろうし、おひとり様も居るだろ!いても気になんないだろ!

と思ってドキドキして行きました。

 

嘘つきー!

女の子みんなペアで来てんじゃねーか~

誰だよ!街コンだと同性の友達出来るって言ったの!!

正直女の子の友達欲しかったから行ったんだよ!

 

孤立。

 

話かけてもあんまり反応ないし、心折れてしまった(;▽;)

美人なお姉さんばっかりだったのに。

余計に緊張してしまった。

 

ほぼ2:1で両方に話振りながら、でもプロフカード内容あんまりで掘り下げれないし、本当にしんどっ!(笑)

結局システムあんまり分からないまま、ほぼ全員とLINE交換して、後悔。

 

誰が誰や…名前ほぼ覚えてなかった(@_@;)💦

アイコン見ながら分かった人と、全然分からない人と(笑)

 

いやぁ~みんなマメよ。

 

私、思ってたより不精やったんやな。

いっぺんにLINEのやり取り(みんな返って来るのが早い)してると、

 

あーーーー!めんどくさい!!!

 

ってなる。(笑)

 

断れない私もダメなんだけどね~

 

どうかまた街コン行って別の子と仲良くなって下さい😇😇

 

LDH好きな人と仲良くなりたいなぁo(*^▽^*)o

一緒にライブ行きたい!そんな街コンないかな。

 

次はおひとり様限定か、ゆるヲタ関係のに行くか、ガチガチのに行くかかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ちょっと遠いのに行ってみるのもありかな🤔