8/23は…?

取り敢えず1回目の朝イチおっラブ見てきました。

いやぁ~ちょっと頭整理出来ないんですけどね。

次は夜の舞台挨拶付きみて来ますが、2桁は見ないと。

本当にこれで終わってしまうと思うと、私が爆発しそうです💥

物語の間が凄く気になり過ぎて円盤を早く…いや、円盤買っても再生出来ないから給料入ったら真っ先にプレイヤー買わねばならん。

 

あっち行っても見たいな…でもちかにTOHO無いのが悲しみ。ポイントカード!

 

炎の所からまさかの尿意でずっと我慢してたんだけど、最後の最後のhrtでチビるかと思った。

ありがとうございますありがとうございます🙏

 

まさかの日記第1弾がOLになるとは(笑)

仕事とか婚活の事とか書きなぐるつもりが、このパッションをどうにも出来んかった😇

 

 

 

映画終わってマツエク予約してたから向かって(面接控えてるクセに)

歩きながら思い出してニヤニヤがとまらず不審者丸出し。いや、仕方がない。

 

マツエクは紹介で行ったんだけど、ブラウンとブラックmixでフラットマットラッシュに挑戦💪

 

初めて付けたのがフラットラッシュで苦い思い出があるから期待してなかったんだけど、いい感じ~❤︎.*

モチが分からんけど。

引っ越し先の近所にも良い場所あればいいなー( ఠ_ఠ )